読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井岳龍の世界

映画

Electric Dragon 80000V Trailer - YouTube

www.youtube.com

 

石井岳龍という映画監督をご存知だろうか?
最近友人に勧められたままこの、石井岳龍監督の作品「エレクトリックドラゴン80000V」と「逆噴射家族」を見ました
両映画なんという「個性」のかたまり
ジャブは一切なし。言うなれば強烈なストレートを常に全力でぶつけに来るようなものでした。ひたすら全力疾走。これが俺の映画だ!!!と耳元で叫ばれているよう。

ここまで強烈な個性というものを最近はなかなか見なくなりました
それはあらゆる業界でもそうです
昨今がどこか定型化してきている社会というのもあるでしょう
何をするにしてもテンプレートがつきまとい、それに従うことこそが幸せだと疑わない。(馬鹿のひとつ覚えのようにA1明朝使うデザイナーとかね

テンプレートは長い長い年月をかけて築き上げてきた一本の道なのだ。
だが、この強烈な個性はそんな常識を吹き飛ばす。
石井岳龍は僕らの常識を右ストレートでノックアウトするのだ。

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする