ひさびさに雑記

ずいぶんと長い間、書かない日々が続いてしまいました。
私はデザイナーという職業をしているわけですが、正直つらいです。
つらい一番の原因は実力がないこと。その一点です。
実力さえあれば、他人がどれだけ喚こうが関係ありません。
気になりすらしないでしょう。
なら、どうすべきか。
努力するしかない。
答えは簡単なんです。動くかどうかだけ。

もとより他人にあれこれ言われるのは好きではありません。
なら、誰にも文句を言わせない実力を手に入れるしかない。
完全にコレは独り言です。
同時に誓いです。
私はもう力をつけるしか生きていく道がないのです。
他の道は選べません。
他に行くくらいなら野垂れ死んだ方がマシです。
誰にも負けない人間になります。
おやすみなさい。

広告を非表示にする